

メキシコー

久々に日記を書いております(汗

トルコを抜けた後、スペイン、USAと移動して、メキシコに来ています!!



インフルエンザで混乱していたメキシコも、だいぶ落ち着いてきたらしいです。
特にマスクをつけた人も居ないし、遺跡の封鎖も終わったしで、観光客も少なく、雨季の初めという条件もあって今が狙い時かもしれませぬ。(*>w<)ノ

メキシコは安くて飯が美味いですわー(゜Д゜*

でも、なんでもトルティージャに包んで、タコスにはや代わりしますが…(´ω`;;



そして、今はメキシコ南端のチアパス州サンクリストバル・デ・ラスカサスを訪れています。

メキシコの少数民族が多くすむエリアで、街中を歩いているだけでいろんな服を着ている人が居ましたわ~

ぼーっと見ているだけでもきれいな街!!

メキシコの少数民族解放軍の本拠地に近いらしいけど、観光客を狙ってないし、治安は良いとの事です。



スペイン、USAもいろんなところで面白いもの沢山見たので、後で写真アップします♪

コメントの投稿

非公開コメント

連絡待ってます
TreeRecent_PD
 
TreeArchive_PD
 
TreeComment_PD
 
FC2カウンター
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

