

携帯盗難~

また、やられました…orz

今度は携帯電話!!
盗まれたのはロンドン!!

でも、気がついてすぐ電話を止めたのは良いけど、丁度移動日で更に早朝の便で飛行機による予定だったので警察にいけなかったのです…

仕方ないから、気がついたのはドイツって事にしてドイツ警察のレポートもらって、保険金申請をするよていです~

携帯メールを送ってくれてた方、そんなわけでしばらく連絡取れません。
ごめんなさい(ノДT)

コメントの投稿

非公開コメント

TreeRecent_PD
 
TreeArchive_PD
 
TreeComment_PD
 
FC2カウンター
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

