スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケルン

世界遺産に登録されている大聖堂で有名なドイツの地方都市ケルンへ到着しました。ヽ(´ω`*)ノ

うわさの大聖堂を知らないで(Σ(゜□゜;))、駅から出てみたら…
強烈に巨大な建造物がどどんとありましたよ!!

ケルン大聖堂3 ケルン大聖堂2 ケルン大聖堂


なんでも、1248年から建築が始まったのに財政難でいったんストップ!
その後、19世紀に入ってから最建築が始まったという、ものごっつい巨大な教会らしい。

詳しくはWikiで♪
ケルン大聖堂のWiki説明


今回のドイツ旅行の目的は治験!!
それなので交通費も片道150ユーロまでは支給されちゃうんです♪

ちーと、予定がはっきりしてなかったことと、トルコからは支給されないためブルガリアを経由したこともあって、実際は50ユーロ位足が出ちゃってるけど。(´ω`ゞ

それでも7000円位プラスしたら、ドイツがひとつくっついてきちゃったのです♪
宿代、飯代も出るし、健康診断してから問題なければ治験に参加してアルバイト料もらえるし♪

がんばってきますなーヽ(´▽`)ノ



間違えて12月にあった出来事をあとで日記アップしたら、日付を2009年12月にしてしまったためずーっと12月の日記がトップになってた!?(TT皿TT)

ちゃんと、1~2月も更新してまっせー!!
みてくだせぇ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TreeRecent_PD
 
TreeArchive_PD
 
TreeComment_PD
 
FC2カウンター
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。