スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サムイ島からの移動2

さて、やっとこついたスラーターニの駅。

夜もふけてきたのでホテルを探して、安いけど古い典型的な安宿へ宿泊しました。
まぁ、古いけど汚いわけではなかったし。(^-^)
チケットも買いたかったけど緑の窓口の様に、先のチケットを買うオフィスはしまってたから次の日にしましたわ。

それで買えたのが18時半出発の夜行の座席…
えぇ…ぎりぎりすぎて寝台取れませんでしたorz

幸いクーラー効いている席は取れたので、そこまで辛くなかったけどこれならバスで移動すればよかった。(T皿T)

さらに駅前にはジョイントチケットのプーケット行きばすががんがんくるし、ほかのバス会社も駅で人を落としてゆくしで…
最初に駅って言ってればこちらにきてたのかぁぁぁぁ(TT皿TT)
ってギリギリと歯軋りしながらみてましたわー

やっぱり、知らない町って通り抜けるだけでも情報を手に入れておかないと危ないですな。(汗

ちなみに駅前は小さな商店街しかありませんでした。
ほーんとになにもないの(汗
娯楽施設もないし、喫茶店も現地の人向けの椅子とかがぽつんとおいてあるだけ。
時間もつぶせないしで、列車の時間まで10時間も公園でぼーっとしている怪しい日本人やってきましたわ
はー大変だった。(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TreeRecent_PD
 
TreeArchive_PD
 
TreeComment_PD
 
FC2カウンター
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。