スポンサーサイト


アメリカにやられた日

くぅ…金融危機が起こりましたなぁ…
自分もFXで外貨もって居ましたが、ことごとく損きりしましたorz

投資額60万強で損失額30万程度…





アメリカ下院のばっかやろぉぉぉ!!!(=T皿T=)

金融支援策しなかったら、今のアメリカ経済の信用度なんて無いんだから米ドルとか米株式市場ががた落ちになるのなんて素人でもわかるだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

次の手段を出す前に否定されちゃった性で、ものごっつい勢いで下がりましたなぁ

落ちていく時にもうヤキモキしながら見てたけど、自分が出来る対応では逆に損額を増やしただけで…

朝起きたときは頭の髪の毛が全部抜け落ちるかと思うくらいショックだったorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
TreeRecent_PD
 
TreeArchive_PD
 
TreeComment_PD
 
FC2カウンター
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

