

再びタイへ!!

さーとうとう、世界一周旅券を利用した旅行が始まりました♪ヽ(*´ω`*)ノ
日本では久々に会う友達と遊びまくったり、祖母の葬儀に出席したり…
毎日が結構目まぐるしかった(^^;
旅行はのんびりと行こうと♪

一番最初は東南アジアの交通の要所、バンコクから!!
1ヶ月ぶりのバンコクは特に変化もなく、暑いです(ノд`;)ふー
今回は前回より予算をきっちり下げていこうと、宿も冷房無し、トイレ・シャワー共同を選んできましたわ~
この後は前回ほとんど見られなかったラオスを周った後、タイの地方を歩きながら1ヵ月後にバンコクへ戻ってくる予定。
1ヵ月後にバンコクからマレーシアの首都クアランプール行き航空券も入手済み♪

途中のラオスでインドビザを手に入れて、どこかで黄熱病の予防接種受けないといけないのでチェックしながらの旅ですな。
ガイドブック無いんで、ちゃんとメモして旅しないとw

コメントの投稿

非公開コメント

TreeRecent_PD
 
TreeArchive_PD
 
TreeComment_PD
 
FC2カウンター
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

