

世界一周旅行本格的にスタート

世界一周旅券を無事に手に入れました♪
これで、8月25日から世界一周旅行に出かけられます。(*>w<)ノ□

イースター島に行きたかったので、ワンワールドの旅券にしましたわ~
しかし、この旅券…ちょうど出かける前にだいぶ条件が悪くなっていた…orz
1)就航可能都市が最大16都市になってしまい、周れる国の数が多い旅券だと損になる。
2)石油サーチャージが7月で大幅値上がり。

1)これは世界一周旅券をすべてEチケットで発行することになって、その為1人に一度に発行できるEチケットが16枚までだからそれが最大になってしまったそうです。
おかげでアフリカを含んだ旅行を計画していたのに、アフリカの都市を含めちゃうと16都市なんてかるーく超えるんであきらめました。orz
自力で陸路とかで行きますわ~(TдT)

2)うん…高い…高すぎだよ!!石油!!!(TT皿TT)
これだけで一気に5~10万くらいは旅券の値段が上がったはずorz

くぅーまぁ、無事に発券できたから良しとします。(´・ω・`)
そんなわけで、予定していたころよりずいぶん高い旅券と税金、石油代を払ってしまったおかげで、世界一周旅行の旅券を除いた予算が80万円程度に…
一日千円程度を目標にがんばる((TдT))
後はちまちまとFXで稼ぐかなw

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

TreeRecent_PD
 
TreeArchive_PD
 
TreeComment_PD
 
FC2カウンター
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

