

モンゴルビザゲット!

無事にモンゴルビザを手に入れてきました~♪
うーん、これで7月頭までに30日間モンゴル国に入れる♪(^^)

しかし…モンゴルの人ってのんびりというか、大雑把なのか…
VISAページのほんとぉぉぉに適当な場所にシールが張られてましたw
丁度、残りページのど真ん中あたり!
最初、あれ!?ないないぃぃ!!って窓口でもらった直後のチェックで探しちゃいました^^;

引越し準備も家族とか友人に手伝ってもらって、大分進んできた♪
今日は最後の一般ゴミだしと資源ごみだし、更に大型ゴミの回収日が重なっててんやわんやになりつつ、一人でゴミ捨て場までもって行きました。
一時間位かかって、この時点で体力切れにorz
後は残った服とか、小物類の整理をして終了!!
明日、ほぼすべての荷物を実家に預けに行ってきます~

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

TreeRecent_PD
 
TreeArchive_PD
 
TreeComment_PD
 
FC2カウンター
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

