

流石に夜は寒かった

隊員総会も終わり任地のロベサさに戻ってきました。

流石に首都のティンプーよりも標高が600m近く下がるロベサだけ合って、凄く暖かい!
昼間の日光が当たるところだと薄手の上着を羽織るだけで大丈夫!!

ティンプーだとズボンの下にレギンス穿いて、長袖を2枚、外に出るときは更にジャケット着てと…きぶくれなぐらい着込んでたのに…

そんな、ティンプーで暴飲暴食暴麻雀とインフルエンザの予防接種が祟った様で、風邪引きました。

熱はないんだけど、関節痛と以前に治療して神経抜いた歯が頭痛を引き起こすぐらい痛い!!

おとなしく宿に帰って、ゲストハウスの管理人からヒーター借りて休みました。

あー今までヒーターなかったから朝晩は寒かったけど、物凄く楽に

heater.jpg   sulipper.jpg
待望のヒーター(借り物)と床からの冷え対策にフカフカスリッパを購入!
ブータンはこんな電気式のオイルヒーターがかなり幅を利かせてます。
でも、電気代が高い…らしい…幸い我が家は大学のゲストハウスなので、電気代ただで使いまくってます♪

コメントの投稿

非公開コメント

TreeRecent_PD
 
TreeArchive_PD
 
TreeComment_PD
 
FC2カウンター
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

