スポンサーサイト


OBからの任国情報!

今日は任国のブータンに派遣されていた人と、理数学教師で派遣されていた人の説明を聞くことが出来ました。

特に興味深かったのはブータン!!
現地で買える物とか、両替の手段、現地の人たちの雰囲気とか色々教えてもらいました♪
もう、ブータンに向けたテンションダダ上がり!!

やっぱりというか、思ったとおりブータン人はのんびりしていて、結構適当な所に馴染めるかどうかがポイントらしいです。
まぁ…日本やドイツとか除けば、ここまでキッチリキッチリな国民性のほうが特殊なのでしょう。


後半の理数学教師の方の話も興味深いものでした。
他国の学校ではこんなことをやっていたって感じの紹介が中心でした。
ただ、派遣場所や状況が異なりそうな点が多かったです。


その後は島国メンバーが中心で開催した飲み会へ参加!!
ブータンは内陸国だけどきっちり参加して飲んできました。

nomikai.jpg
のんできまーす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TreeRecent_PD
 
TreeArchive_PD
 
TreeComment_PD
 
FC2カウンター
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

