スポンサーサイト


千畳敷

今日は朝6時から出発して「千畳敷&駒ケ岳」登山してきました!!


週間予報だと雨の可能性もあったけど、結果はすっきり晴れ
痛いくらいの直射日光を浴びながらの出発にちょっとほっとしました。
途中から本気で日に焼けすぎて、帰ってきたときに「すごい焼けてる!?」って言わるほど…痛い


そんな良い天気のお陰で山の中もさほどつらくなく、絶景を楽しめました。
D1000015.jpg  D1000038.jpg


この暖かい場所で雪もところどころ残ってたりして、びっくり。
きっと夜はすごく冷え込むんでしょうなぁ
D1000019.jpg

D1000023.jpg  D1000026.jpg
まだ、花の時期には早かったけど、ちらりちらりと咲いていました。
来月あたりが見ごろじゃないかな

無事に下山してから天気予報どおりに大雨が!?
仕方なく通り過ぎるのを待ちました。
疲れたけど楽しかった♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブータンより

ブログの閲覧ありがとうございます!21-1、小学校教諭青田晋平です。こちらからいろいろお助けできることも多いかと思いますので連絡できるようe-mailアドレスを送りますね。語学の訓練頑張ってください!ちなみに僕はボトムでした。その中でもボトムでした。でもこちらの生活を楽しめてますよ♪頑張りましょう!

Re: ブータンより

こんばんは!
コメントありがとうございます。(^^)
語学は頑張って、無事にそちらに向かいますので、よろしくお願いします。(`・Д・)ノ
TreeRecent_PD
 
TreeArchive_PD
 
TreeComment_PD
 
FC2カウンター
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

