スポンサーサイト


帰国!!

お久しぶりです!!
無事に日本に帰国しましたー

最後のブラジルはちょっと物価が高すぎて移動すると予算オーバーになっちゃうので、10日間連続でリオデジャネイロでごろごろしてましたわ~
最初は治安が悪いと聞いていてびくびくしていたブラジルだけど、慣れたらものすごく楽しかった(*>w<)ノ

ペルーのマチュピチュ、ボリビアのウユニ塩湖、チリのイースター島もアルゼンチンのイグアスの滝も見れたし、充実した南米旅行でした♪

…はぁー日本かえって着ちゃった(´・Д・)-3

そうそう、心配していた入国時のインフルエンザチェックでしたが、発熱も無くその他の体調不良も無かったせいか、さらっと紙を渡しただけで入国できましたわ~
税関もほぼノーチェック。
…いいのかなぁ(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TreeRecent_PD
 
TreeArchive_PD
 
TreeComment_PD
 
FC2カウンター
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

