

まずはお試しを@日本で有給中

まずはお試しで、有給消化中の日記から!

それじゃ、自己紹介でも…まだ、誰もこのURL教えてないから、見ている人がいたら検索して来た人かなw
はじめましてyasuです。
31歳独身男!
会社を退職して、世界一周旅行とその後、青年海外協力隊に入ることを目標として、動いております(・ω・ゞ
一応、農学系の理系で、会社では食品加工の研究、商品開発を担当してました。
その後、1年間だけ技術営業をやって、夢を語って会社を円満…多少、ごたごたしつつも…退職の予定です。

そんなわけで、現在3月31日退職の為、有給消化中です~。
まずは、家財の処分とか予防接種、保険の見積もり等をやっているけど…
めんどくさいですな(汗

オークションでゲームを売ったら、それなりにいい値段になったことをいいことに、ガンガンだしていたらその対応だけで先週1週間ほとんど使っちゃいました(ノДT)
いかんいかん、これじゃ準備が終わらない!
そんなわけで今週末までにオークションの処理は一旦とめて、他の準備にはいります♪

はっ!そういえば、今週末も送別会と花見を用意してくれてるんだった。
大勢で酒を飲むのは大好きなので楽しみ♪
ビールをピッチャーで2~4杯位はのむますで~
焼酎飲んで、ビールに戻って、ワイン飲んで、ビールに戻って…
その戻り方はおかしいっていわれるけどorz

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

TreeRecent_PD
 
TreeArchive_PD
 
TreeComment_PD
 
FC2カウンター
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

