

電圧安定器(スタビ)が壊れた!

電圧安定器に湯沸しポットつないで利用してたんだけど

半年ほど使っているうちにポット使用時によくヒューズ切れる&中の回線が一回電圧の熱っぽいのでハンダが溶けたから、湯沸しポットに電圧安定器使わないようにしてたら…


2週間ほどして何故か急に電圧安定器が壊れた(´・ω・)ー3


同僚は熱を発する機械類はスタビにつないではダメだから、ポットが原因だと思うって

後、一年半の赴任…正直、そこまで電圧が不安定じゃない場所だから、買うかどうか悩んでますorz
TreeRecent_PD
 
TreeArchive_PD
 
TreeComment_PD
 
FC2カウンター
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

