スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯電話が不正利用されてたorz

イギリスで盗難されていた携帯電話の請求書が来ました!!

…やっぱり

…覚悟してたけど

不正利用されてたorz

普段は基本料金の1,600円しか使ってないのに、9,000円超えていたようです。

くはー気が着いて直ぐに電話したけど、フライトの関係で移動が必要だった時間&ドコモの問い合わせ電話番号を探していた時間の約1時間半まるまる海外へ電話されてたようです。


通話料だけで約8,000円使われた様子…


うーん、自分が試算した最低最悪の条件での最高額ぴったりに近い…orz


ドコモショップにも保険会社にも聞いてみたけど、不正利用の通話料金は保険対象外との事でした。



他の旅行者の人はアフリカでなくして約80,000円請求されて、ソフトバンクと交渉してみたら半額持ってくれたらしいので、不正使用の額次第では交渉の余地はあるようです。

保険会社の人も「交渉すれば救済措置があるかもしれません」って言っていたから、額次第なのかな…

痛いけど1万以下ですんだと思うことにします…orz(がっかり
スポンサーサイト

きのこがにょっきにょき

トルコのカッパドキアへ来ています。

カッパドキアは…モー凄い!!(´Д`*

うわさのきのこ石をはじめとして、昔ビサンチンの人たちが住んでいた洞窟住居・教会があったり、夕焼けが焼けるように見えるピンク色の岩の峡谷があったりして…

うっとり(*ノДノ)

観光は周りやすいところ(きのこ石、洞窟教会)は自転車で、周りにくい地下都市やウフララ峡谷などはツアーに参加!!
とても効率よく周れましたわー♪

また、イスタンブールの宿で以前カイロで知り合った人との再会もあってびっくり出した♪
一緒にカッパドキア観光にもこれたし、楽しかったー♪

後ほど写真を乗っけますなー


ルーマニアはブカレストから観光名所のブラショブ行ってきましたー♪
そちらも、凄く素敵な町だったんで写真を乗っけたい!!(*>w<)ノ

ただ…肝心のブラン城(ドラキュラ城)はうわさどおりのちっちゃな城でしたわ~
まぁ、町が素敵だったので、それだけで十分元が取れた♪
TreeRecent_PD
 
TreeArchive_PD
 
TreeComment_PD
 
FC2カウンター
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。