

きのこがにょっきにょき

トルコのカッパドキアへ来ています。

カッパドキアは…モー凄い!!(´Д`*

うわさのきのこ石をはじめとして、昔ビサンチンの人たちが住んでいた洞窟住居・教会があったり、夕焼けが焼けるように見えるピンク色の岩の峡谷があったりして…

うっとり(*ノДノ)

観光は周りやすいところ(きのこ石、洞窟教会)は自転車で、周りにくい地下都市やウフララ峡谷などはツアーに参加!!
とても効率よく周れましたわー♪

また、イスタンブールの宿で以前カイロで知り合った人との再会もあってびっくり出した♪
一緒にカッパドキア観光にもこれたし、楽しかったー♪

後ほど写真を乗っけますなー


ルーマニアはブカレストから観光名所のブラショブ行ってきましたー♪
そちらも、凄く素敵な町だったんで写真を乗っけたい!!(*>w<)ノ

ただ…肝心のブラン城(ドラキュラ城)はうわさどおりのちっちゃな城でしたわ~
まぁ、町が素敵だったので、それだけで十分元が取れた♪

カメラ盗難!!

カイロからヨルダンのアンマンを経由してトルコのイスタンブールへ到着しました!!

…そして…

早速、トラム(路面電車)でカメラ盗まれたorz


直ぐに気が付いたけど、犯人と思わしき連中はとっくの昔に逃亡。

カメラ以外の荷物は「おかしな連中が近くに居る」と感づいた時点で握り締めたから無事だったけど、カバンのチャックは空いているは、誰かに触られていた気がするわでとても怖かった。

今は警察から盗難のレポートを貰って、保険会社へ連絡したところです。

あーお願いだから…データ帰ってきて(TT皿TT)

P3050040.jpg     P3040021.jpg     P3040009.jpg


TreeRecent_PD
 
TreeArchive_PD
 
TreeComment_PD
 
FC2カウンター
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

